OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ななくさ〜

おおっぴらにおかゆを食べてもおかしくない日であります!
七草がゆ好きなんだよね〜
でも、寝坊してあたふたと簡単おかゆもどきを作りました。
フリーズドライは去年、生の七草を買えなくて試す羽目になりましたが
美味しさいまいちだったので、やっぱり生の葉っぱをばっさーとおかゆに投入するのが良いですね!
午後は買い物にも行けたし、そこそこ活動的に。
昨日のバイクの起こしたのが聞いたのか背中全体が筋肉痛ですよ。
マッサージチェアによる揉み返しな感じもしなくもないですが・・・取りあえず痛いのは現実なので
ストレッチして、意識的に動かすようにして治さないとーね。

ぷよクエ、適当に〜もう、どうでも良いし、と思ってガチャ回したらミヤビちゃんが来てくれました。
おおおー
なんか、狙ってないから嬉しいとか実感ありませんけど、ナルカミにはお世話になってるし、
良い出ではあるはず。