OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うーん。

昨日より早く起きたとは言え、あまり活動できなかった一日。
そして、散歩に行ってもあんまり良い結果ではなくー
バスは控えようね。って教訓を今日も頂きました。
やっぱり、人の多いところは嫌だわ−。
んで、そういうのが気になっているうちは本調子ではないのです。
人の多いところは好きでないけど、なんとかなっていたわけで、それだけで落ち込んでいるようでは駄目。

今日は。唯一。ぷよクエで6魔導書がドロップしたのが良いことかなー。
やっとレオが☆6になりましたー。
やったね〜♪