OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習32回目〜

みきわめ出たー
って事で、教習終了です。後は検定受けるのみ。

しかし、今日は場内に車が多く、まだ始めたばかりの車ばっかりで
カーブで止まり、角で止まり、坂の前で止まり、走り出しでエンスト、そこここで止まってばっかりで
2つあるコースを通しで走れたのは2コースだけで1コースは途中で別の課題が入ってぶつ切りになっちゃったりで
コース練習したぞー
とは言えない結果でした。
でも、みきわめ出たから検定は受けられますけど
なにぶん20日振りですので
もう1回練習を入れてからの検定にしました。
今朝の1時限目はそんなに車が走っていなかったので朝一なら少ないのかも。
朝一番の検定を予約しました。
きんちょーーーーー。

今日の先生は苦手なじじいセンセだったけど、それよりも場内の状況でどうにもならない結果に。
1回転けちゃったし、良くない状況でテストって気持ち悪いのでー仕切り直す。
次は違う先生が良いなー。
まぁ、自主練だから「とりあえず見とくよ」ってだけだろうけど。

検定が今までで一番早い時間なので明日から早起きの練習です。
切実です。