OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習31回目〜

やっと急制動の判子を貰えました〜
て、言いますか今日はその前が嘘のようにうまく行きました。
久し振りの20日振り?!の教習だったので、最初もたもたするところもありましたが、納得のいく練習が出来たと思います。
フレンドリーな先生で良かった。
この先生は、良い方向に持って行くのが上手いのかも。
でも、教える人はそれは良い技能ですよね。
良いイメージを持たせてどんどん練習できるようにしていくのも手段だと思うし。

前回1回も40キロ出なかったのはマシンの相性もあるけど、クラッチレバーの事も多少というかたっぷりある。
その事を思い出して、今回はクラッチ操作をいろいろ見直しました。
だんだん公道が近くなってきた気がします。
明日もまた頑張ります〜
更に1時間早いんだ(^^;

そして、コースを走ります。とな
その20日振り・・・
今日は久々の1本橋で2回落ちちゃったし気を引き締めねばー。
ずっと失敗してなかったのに、久々ってやはり危険です。