OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しかった。

でも、時間通りに帰ってこれました。良かった。
五色のこともあるけど、そのまえのブロック事件などで落ち込み気味。
去っていく人ではなくて、自分と向き合ってくれる人を大切にすべきです。
気が長すぎるぼくですが、気がついてくれる人もいるので感謝。

明日は休みになったので、通販のお金を振り込みに行かねば。
五色用のグッズは除いて計算しなおしてくれました。感謝。
バードバスでバシャバシャしてほしかったけどなー
でも、葉っぱも嫌い、水浴びも嫌いーボレー粉も塩土も気が向いたときだけ
とは・・・偏りのある子である。
どーしたらそうなっちゃったのやら。
やっぱり雛から育てないと、そう言うこともあるんでしょうかね(==
せっかくの手乗り&おしゃべりも台無しなんですけど。

ちゃんと好き嫌いなく食べる子に普通にしてれば育つと思うんですが?
小鳥店の人も
葉っぱ食べない、怖がる。って話したらびっくりしてましたからねー。

今までの子をいろいろと並べて思い出すのは比較してどうこうではなくて
皆ちがくって面白い♪なので、特に悪いとは思ってませんが
一般的に比較すると、良くないような感じなので引っかかります。
みんな個性があるんだから、この子はこうだった、でもこの子は違う。で良いと思うんですよね。
どっちもかわいい。

にしても、顔も全部違うw

ぴーこは四角い顔だった。これは絶対忘れない☆
弁慶はアイドルみたいに可愛い
なんで、弁慶って名前なんだって思うくらい(笑)←自分で付けたんだろうって。

んー。
今はちゃんと数さんと向き合って相手をしてもらわねば。

文鳥はしゃべらないから、なにを話しても良いわ〜と気が楽ですね。
インコはうっかりしてると覚えられてしまうので言葉を選びましたがwww