OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

引き続き風邪

でも、今日は出掛けないとーって事で行ってきました。
チョココーナーは平日にもかかわらず賑わっていて撃沈。
駄目だわー・・・あの人混み
もう、耐えられません(==
手作りのキットを探しに行ったんだけど、流行らないのか数が少なく見つけるのに一苦労。
手作り用の材料が揃っているところはあったんだけど、それはそれでしっかり揃いすぎてて
何を買えば良いのか分からない状態(爆)
結局、スーパーでケーキミックスとパウンドミックスを買いましたとさw
子供の頃はお菓子作りに夢中だったけど
食べるのに苦労するので辞めちゃったんですよねー。
作るのは良いんだけど。
久々のお菓子作り、うまく行くかなー。
料理はそこそこだけどお菓子は難しいんだよね。
規定通りなら良いんだろうけど、そうじゃなくてフルーツ入れたいとかチョコ入れたいとかヨーグルト入れたいとか思うからね(^^;
今回は無理しないよ。

でも、まだ風邪・・・昼ご飯はチャルメラに頼りました。
やっぱりチャルメラは美味しい。