OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いつもと違う場所へのお散歩

母のところへ面会に行く時に車で通った場所が普段見ないポケモンが居たので
そっち方面の散歩にすることにしました。

ドードーとかガーディとかコラッタとか居るよー♪
バトルも何度かやってみたけど、良く分からない。
連打系なのかな・・・・
とは言え、やればやるほどって感じでもない?

ちょっと歩き過ぎな感じもあるけど、歩きたい時に歩かないとーねー。
目標は日が昇ってから、沈むまで歩いてても翌朝ちゃんと起きられる体力だからねー!

ぷよクエ率が落ちたのと、新しいスマホでは電池が持たないので
旧機種でぷよクエをやることに。
家でしか出来なくなるけど、まぁ。そんなもんで。