OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ゴースゲット!

やったよー
やったー
ゴースが出てきましたー。うちの辺りは住んで居るみたい。
あとハクリューカイリューの影も見たので、生息地なんだろうな。

今日は母のところに面会にも行けたし、活動量がポケモンのおかげで増えて良いかもしれない。
ただ、現状はトレーナーと言うよりハンター
・・・
でも、ゲンガーににするまでは探し続けるだろうし、捕り続けないといけないんだなぁ
ゲームだけど、ゲーム画面でうろうろしているわけでもないので、ちょっとなんか「絶滅しない?」ってそう言う気持ちが湧いてくる(^^;

ゴーヤーも収穫。
チャンプルーの下ごしらえにゴーヤーに塩と砂糖を振りかけておくっていうのがなかなかによろしかった。
次も忘れずに。