OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ゆっくり

日曜日。と言いつつ家族全員休みだと、飯炊き係は忙しいです。
昨日コンビニ受け取りしてきたCDを開封して見聞してみたり、それなりには楽しみましたが・・・
歩きに行かなかったのでBP加速。
絶対に!歩かなきゃ駄目ですねー内臓の働きが弱っているので足を動かさないと駄目みたいです。
ちょっと、毎日歩いてたら膝に違和感出てきたので休んでみたけどBPの方が質が悪いので、歩いた方が良いです。
やっかいな物です。

ちょっとちょっと、ぷよクエで楽しんでいるのを愚痴られるようになってしまったので
いやな感じです。
楽しみを人から奪っても良いことはないんですよ?
やるべき事を何にもしてないならともかく・・・(==