OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

絵を見る!

無事、出勤する2人を見送りさい先良いと思いきや
ぷよクエでは久々にばたんきゅ〜
2回も!
なんか、特殊素材超激辛難しくなってませんか?!
黒シグを借りられないと、駄目かも知れません。

今日は、昼間フリーだったので、専門学校時代の先生の個展を見に行きました。
お客さん多くて忙しそうでしたが、まったり出来る空間で
ワインなどいただいて、いろいろお話ししてたら半分くらいしか絵を見てないのに
暗くなってきてしまいました(爆)
毎日、本人が画廊を開けて番をして閉めるらしいので、また平日にお土産持ってくる〜
と出てきましたが。


画廊がめっちゃくちゃ面白い空間で!非常に良い展示でした。
今月で閉めてしまうらしいのですが・・・勿体ない〜
あの空間を使いこなすのは大変だとは思いますけど、面白そうだけどなー。

桜が咲いたら!と言う小部屋があって、早く咲いてくれないかなーと願うのみです。
もうちょっとー
もうちょっとなんですよ。