OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大丈夫かな

歯医者へ歩いて行きましたが、大丈夫でした、足。
帰りは買い物したのでバスに乗りましたけど
靴がスニーカーだって言うのも大きいかも知れません。
駅でたまに障碍者の就職支援の施設が作ったお菓子を販売していることがあるんですが
今日、初めて買えました!
やったねー
パウンドケーキとクッキー
とても美味しいです。
基本に忠実にしっかり作ってあるからでしょうね。
また、見かけたら買いたいです。

昼ご飯も珍しくご飯メニューで麻婆豆腐とワンタンスープ
頑張りました。

歯の治療も一応終了で後は詰めるのみ〜。
その後の歯周病の方が頑固かもね・・・。