OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

冒険〜

通勤にバスを使うようになってだいぶ経つので駅まで往復すると翌日は足が痛くて
「危機を感じる」ほど
だったんですが、今日は敢えて往復歩いてみました。
明日は歯医者なので絶対出掛けるので、ちょっと確かめてみたかったのです。

結果は明日
どうでるか〜。

靴をスニーカーにしたから大丈夫なような気もする・


上記とは無関係ですが、最近は数さんがよそよそしくて悲しい・・・。
写真データのアップロードの続きをしたいけど、データの移行がまだなんだよね。
どっかで思い切って試さないと永遠に出来ないし、写真のプリントも出来ないー。
さっさと、事務手続き終えてフリーになりたい・

ハローワーク行くの面倒だから。まぁいいか。ってやりそう(^^;