OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お仕事でした

最近は月曜日にバイトに行ってます。

とくに目新しいこともないので昨日の夕飯を上げ忘れたのでここで。

 

f:id:campanella-g:20200720234649j:image

日曜日は食材宅配はないのでぼくが冷蔵庫の中と相談してスーパーで良さそうな食材物色して作ります。

カレイが美味しそうだったからムニエ(≧∇≦)b

手羽元が安かったのでお化けキュウリと煮ました。

三時間近く掛けてだけあって美味しく出来ました(*´ω`pq゛

ゴーヤーのマヨ炒めゴマおかか和えも美味しかったので料理の面では気分良かったんですけどねー

歯のトラブルさえなければ。

こいつの所為で良く眠れなくて仕事はかなりヘロヘロでしたよ

まったくもう

明日歯医者に問い合わせるよ