OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歯科治療だん

飛び込みで「被せものとれてしまった。」と言ったら

最後まで治療してくれました!

近所の歯医者すげー✨😄😂

2年振りの歯医者で歯石もたくさんついてしまってるので、もうしばらく通いますが

何回も通わせない歯医者なのかも

珍しい~♪

説明も丁寧で要らぬ治療もしないし、良かったです。

ここに虫歯あるけど削らなくても大丈夫かなみたいな判断は、ちゃんと定期検診しないとうっかり悪化するから危険だけど、削らない方が良いなって事なので

悪化させないように歯磨き頑張らねばね~😉