OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おひさです。

はてブロも使いづらいなぁって思って放置してるんですが、はてなーの放っとかれ具合がちょうど良いなと思いました。

今、顔本で久々の投稿しようと思ったら

設定をしばらく変えてないけど大丈夫だよね?(意訳

って聞かれてそっと閉じた😞

ついったも面倒いし今年はホント元気出ません。

長く生きれば楽になる人と面倒になる人がいて

切り替えが上手く行かないのでステイホームな現在は辛いばっかりですよ。

インターネッツに出てくんなって事ですよね😢

ハイク村に帰りたい