OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

パソコンが(_ _)

起動しなくなりました。
写真が見られません(つд`)
とりあえず、データのバックアップはとって
初期化ですかね。
セーフモードでは動くので外付けにコピーしました。
だいたいはしてありますけど、作業途中のとか、プリント用、Web用は置きっぱなしだったので(・_・、)
メールのバックアップだけまだだわー
だいぶ時間とられましたが、新しいパソコンの注文も完了して、こまごまとしたことを片づけました。
歯医者さんは明日だな。
振り込みもあるし\(^o^)/

今日はひな祭りだそうですが
なーんもしてませんな。
昔からなーんもしないんですが。
お雛様かわいそうよね。
防虫剤替えるくらいはしてあげればいいんだろうけど
封印したままー。
まあ、いいや。