OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひな祭りでした。

フネの見学に行った後自衛隊のカレンダーを貰いに友人宅へ行きました〜。
前日に突然、しかも時間も不確定で突撃予告をしたにもかかわらず
いろいろ用意してくださって!ありがとうございました。
ひな祭りだということでおやつたくさん〜とピザをご馳走になりました。
すっすごい。おっきなピザ!
美味しかったです〜
何より旦那さんお手製のプリンが美味しかったのでーーーーす!!!
プリン大好きうまうまうま!!
3つも食べちゃいましたよ(爆)

神戸と岩手のお土産を持っていったんですが
それ以上にご馳走になってしまいました。
あとタモリ倶楽部の潜水艦の回後編を見たりしつつ、
らぶらぶ夫婦なお話を聞いて、人間的な勉強もさせていただきました!
こんかつとかこいびととかどーゆーこと?みたいなwww
身近に先生が居てよかったです〜♪
とりあえず「はやくにんげんになりたいな」みたいな勢いです(ぉーぃ
このところヲタ活動もフネばっかりで、どうも不発だと思うんですよ。
時間がないって言うのもありますが、結局自分自身のポテンシャルが低くなりすぎてて
以前のひゆうさんじゃないのは分かってますけど、違いすぎ。
いつも寝てたひゆうさんの方が元気でしたからね。今が元気じゃないって言ったら起こられそうですけど。
ん、元気いっぱいの時を知ってる人が今殆ど居ないんで、どうにもこうにも・・・やっぱ
ネット人間関係は繋がりは希薄だから仕方ないねー
メールと一緒ですぐに消えてしまう。
手紙時分の友人関係がまだあるかというと、それもまた事情あって消えちゃってるからなぁ
うーむ、奇跡的に20年前からの知り合いが1人。細ーいながらもたまに連絡あって
ほっとしますね♪
また、手紙したいね〜♪
字は書けなくなってますけど、確実に>x<
それを言ったらしゃべる方も今日は終始口を開いていましたが、噛んでる事が多かった・・・「これが噛んじゃった」って状態かっって思うほど・
もともとぺらぺらしゃべるほうでもないし苦手で、本来はのんびりしゃべるけど
やっぱり趣味のお話のときは早口
でも、その時はその早口でもちゃんとしゃべることが出来ていたけど今はそれができてなーーーーい
意味不明だなと、思ったりしたけど。どうにもこうにも・・・

はぁ。

ってことで、楽しかったけど、人と会うと反省点いっぱい!
次回までの課題ですねー
訓練できませんし、シミュレーションしてると落ち込むのでやりませんけどね。

あ。噛むのはあれだ、パソコンの変換でも同じようなことしてるし
日本語の力と注意力が低下してるんだなぁ
読書しなきゃ。
活字読め活字。