OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スコーン焼いて、買い物して眼鏡調整して

忙しいな!
クッキングシートが足りなくなって無理やり焼いたスコーンが凄いことになったけど
美味しいからいっか〜。
で、シートが足りないからどうしょもなくて買い物へ
ついでに眼鏡の調整・・・いい加減にしたいけど、頭痛くて調子よくないのはこのせいだもの。
さらについでにマカロンの材料を。
卵白余るんだよねー。

結果。
クッキー焦げましたwww

初クッキーはこうじゃなきゃ!ってかんじですかねー。
ほんのちょっとの差で焦げちゃうんですね。
オーブンから出したときはまだほとんどが大丈夫だったのに
網に移し替える間にあたふたしてたらみるみる黒くなっていきましたorz
薄いからなのかな。

鉄板2段で焼いたのも良くなかったかも、今度は1段で焼きましょ。