OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

片付いたー。

金曜日に終わるはずだった、一式資料がやっと整いましたよー。
で週明けちゃうんですね。
私は夏休みになるので、後は知りませんが・・・木曜に出勤したらどうなっているのやら?

昨日の夕方から歯が痛くて困ってるんですが
今日は結局一日中頭痛が痛い状態でした(TxT
虫歯と言うよりは知覚過敏と歯列矯正による歯の動きから来る痛みのようですが?
そろそろ歯医者さんで虫歯無いか見てもらいたいところ
ってそんなことを言って5年くらい経っている気がします(−−
はてさてー。
秋になったら行くかな。
9月も中頃になれば、また暇になっている可能性が高いから。

明日は、写真整理!写真整理!写真整理!郵便物発送!
忘れずにー。
お買い物は明後日かなー。