OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

台風一過

天気がよく風が強く、洗濯日和でしたね!
シーツなど洗い、ほかいろいろと洗濯しました。
しかし・・・うがいをすれば治まるものの歯痛はそのまま・・・
ただ、痛いと感じたらうがいをするか水を飲んでいたので頭痛になることはありませんでした。

今日は夜に予定があったのでー鎮痛剤を飲んでみましたが
効かず(−−;
お酒も飲んでしまう始末(^^;
でも、痛いながらも美味しく楽しく出来たので良かったです。

昼間に写真を見ていたら・・・姫路の朝のうちにローパスフィルターにゴミがついてたことを発見・・・
がっかりorz
レタッチで回復できるものの、もっと写真を撮るための機材の整備に気をつけなければならないなと反省。
次の撮影機会の途中段階でゴミが取れていることからブロアーで掃除をしていれば防げたもの。
撮りっ放しで現像することが絶対!とは思わないけど、ゴミは・・ねーちょっと恥ずかしいですよねー(−−;