OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天気予報を見ない

最近、天気予報を見てないので・・・予想に反して天気が悪くてがっかりでした・
昨日に引き続き洗濯をしたかったのにー。
歯が痛いので、多めに寝たので一日写真の選定&レタッチで終わってしまいましたが
足拭きマットは洗濯しました、乾きにくくて困ったorz
雨降るとかー昨日は本当に台風一過だったんですねー。

週末の旅行に向けていろいろ気になるところですが
まずは明日の特養に居る母の誕生日会に参加し、つつがなく終えること。
後半の仕事も気になるところですが、歯痛もあるしあんまり身が入りそうもありません
あーあー。
ちゃんと栄養取ってるから早く直らないかなー。
うっかりしてると栄養失調なんだなぁ。
エネルギーは必要ないけど、栄養は必要なのよ。

明日はダイエットサポートドリンク買って来るー。
ほんとに食事制限ダイエットする人はこれのみで食事にするけど
それすると、食べたいときに食べられなくなるのでー
現状では栄養状態回復用。これ飲むととりあえず肌の調子とかは良くなるし。
(でも、体にいいものしか書かれてないけど、よろしくないものも入っているんだろうなぁと思うからあんまり使いたくないんだけどね(^^;)

写真は発注まで終わったけど、ネット用じゃないでっかいサイズしか出来上がってないので
アルバムアップはもう少し先です〜
てか、しらゆきしか選んでない(笑)
しまゆきはもう一度選定しなおさないとー。