OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

適当な食べ物

食事が適当になるとおやつが増えて
エネルギーは足りているけど栄養は足りてない状況・・・

が、まさに今日でした。

でもねー一人だと面倒なのよー
と、なにやら溜めているものがあるらしく、おやつが食べたくもある訳。
それで、発散した気になっているのは食べている間だけって言う、とっても効率の悪いものなんだけど(爆)

寝るのも遅くなって、自分の都合じゃないとそりゃー疲れるー
そか、自分の都合じゃない夜更かしは特に仕事じゃなくっても疲れるんですね。
なんだかな。