OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぷよぷよぷよ

また整骨院行ってましたー
我慢しても良いことがないからね。

今日は夏休みーってことなのかぷよクエ大型アップデートで
ぷよクエ三昧でした。
農園とかどうよ。
タワーのマルチクエストとかやるのは良いけど忙しいね。
あとやる気消費するんだと、参加したくても出来ないときがあるじゃん。。。

にしても、ずっとぷよクエしてると暑くてスマホがヤバいかも知れません。
間違いなくサブを移したINFOBARは落ちそうでした。
まだ落ちてないけど。
ホッカイロアローズより暑いものなこの子。