OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

長袖

首回りの汗疹とか
背中側の汗が溜まって腰が冷えるとか

その辺の不具合に対処すべく下着とシャツを買ってきました。
襟のある長袖シャツ。
Tシャツを好んで買ってますが、どうもこいつらが良くないようで汗疹が酷いので
汗を吸って貰えるように中に着るYシャツを買いました。
見た目暑苦しいですが、着て汗を吸って貰う方が涼しいですねー。
ニット地じゃなくって薄手の綿って言うのも良いかな。
昔はずーっと長袖Yシャツだったのだけど、それらがへたった頃に好みのシャツが見つからなくて
別のものを買うようになって、まぁなんとかやってましたが
体力が落ちたのでなんとかならなくなったようです。
そのタイミングで好みのシャツがまた店頭に出るようになって良かったです。
流行の巡りとかありますからね−。