OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

清水には行かなかった・・・

絶対連続な横須賀サマフェスと清水みなと祭
行きたいなとチェックはしてたんですが、天気が??と思って諦めましたけど
とても良い天気だったようです。
フネも飛行機も良い感じの画像が流れてきました。
うー。

清水はかなり賑わうのでがっつり元気を持っていかないと大変なんですよー
良いところなんですけどね。
今年は知ってる人が何人も行ってたので何かあったのかな〜?

で、ぐったりしてたので整骨院
日曜日だけど空いてて良かった。
本格的に姿勢を直さないと社会復帰が出来ないと感じるこの頃です。
稼働日の翌日が使い物にならないのでは働けない(TxT