OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横須賀サマーフェスタ20017

横監解放ですよー

って事で、寝坊したので今年も米軍はスルー。
でも、今年の米軍は良かったみたいです。頑張りたかった(TxT

更に目当てだった「ちびしま」も来てなくて今年は新しく「こいずも」が就役しました。
良く出来てるけど、いずもと一緒にお披露目できなくて残念でしたねー。
うう、ちびしまが見たかった。
サマフェスは去年に続きと言うか更に人が少なくてほとんど並びませんでした。
潜水艦たかしお
試験艦あすか
砕氷艦しらせ
と見ましたが、まぁ入り口が狭いから並んでる程度でしたよー
わははは。これはすごい。
あすかは試験中のようでミサイル載せてるから前甲板はいけないしって言うんで不評のようでしたけど
そーゆーのお客さんからよく見えるところに置いちゃう辺りサービス良いと思いますよ♪
潜水艦も慣れたもんで、単に歩くだけ。写真を撮っちゃ駄目って言うのもみんな言うこと聞いてて
スムーズに進みました。
しらせも・・・もうみんな飽きました?って感じで空いてて
そんなもんかーと思いました。
途中米軍のフネが入港してきたりでマニアの喜ぶイベントはちょいちょいありましたけどねー。

今回は久し振りにイベントで知った顔に会いました。
良かったです〜♪