OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

湘南水交会ビール祭

今年もビール祭です!
クラブ水交のパーティープランで湘南水交会の面々でビール祭なのですが
メンバーのお誘いの一般の方もいらっしゃって今年はなんだか新鮮な感じでした。
なにげにここのパーティープランのメニューも美味しいと思うんですよー
鍋はあんまり・・・なので参加してないですが、今年は参加しようかなぁ・

それにしても、水交会だとガンガン飲んじゃってやばいですわ(^^;;;;
そして、今日も変態認定頂いた。
いやーねーマニアな界隈これくらいじゃ済まないんだよ?と思わなくはないけど
まーいーっしょ