OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

7月になりました〜

カレンダーを切り取るのをまた失敗しちゃいましたorz
キクスイで貰う鳥さんの写真がたくさんのカレンダーは写真部分を保存してあるんですけど
ちょいちょい破いてしまうんですよ・・・どうも、うまく切れない。

月が変わったけどぷよクエのガチャの引きはますます悪くなるばっかりで
悲しいー。
イベントもやる気が減っちゃいますね。
今回は前のまぐろくんの素材は集めることが不可能ですから(==
このようなことがあると、前回から大事に取っておいたカードが活きないのなら
変身させられなかったら売却で良いかなぁーって思いますよね。
まぁ、それでいいのかなぁ。
衣装替えカードは本家でスキル上げできるし(==
ぶぅ

もっとにこにこ過ごしたいひゆうさんでした。
はい。