OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日か

お掃除とか忙しいので
年賀状みたいな個人的なことはできません。

朝から、よろしくないし・・・
起きられないって精神衛生上最悪ですよー
あーん。もー

眠れないのもつらいけどねー

そう言えばぷよクエ
緑ガチャでドラコとハーピーが出ました!
ドワーフ龍人が目当てだから、当たりではないけど
良いカードでいつかは欲しかったので良かった!
そして、天騎士もでました。
青が欲しくて十連3回もまわしたのにこなかったのに・・・
うーん
まぁ、まぁ
とりあえず期間中に龍人ドワーフが来なかったら育てるかー
てかドラコ育てたいけど。