OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夕飯〜

夜ご飯のお誘いで、横浜に行ってきました〜
家に居る状態はこの頃至って・・・ぐだぐだで駄目なんですけど。
横浜に行ったら、すっごいポケモンたくさん居るじゃないですかー!
イーブイも居るし!
すごいー。
同じ場所で別々の人が同じポケモンを見つけて捕まえていることは、聞こえてくる会話から分かってましたけど
今日は同じポケモンを捕まえてもCPが全然違うことが分かりました。
レベルの差?かな?

ぼくもだけど、ポケストップポケモンボールを貰えることが分からなくって。ボールがなくなる・・・課金しないと駄目?
って聞かれたりして・・・(あの説明は分かりづらいよな)と改めて思いました。
初日でボールつきかけて翌日までに調べたもの。わかんないってば。

夜ご飯しながら、ポケモンとかゲームの話ばっかり。
教えたり、教えられたりしました♪
あー
あと、お店可愛かったねープルメリアカフェだっけ?