OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

面会してきた〜

叔母ちゃんと2人で母の面会に行ってきました〜
叔母は母が特養に入所してから初の面会ですよ。
それ以前に私と一緒のお出かけをとても喜んでくれて嬉しかったんですが
昼からBBQに行くことにしたのでお昼前に解散となってしまいました。
次はお昼ご飯を一緒に食べましょう〜
出来れば、横浜新港で護衛艦見るべし♪

歯磨き終わってほけーっと寝てたらしいおっかさんは何とか起きてくれて
元気そうだったので良かったですよ。

で、お昼の予定だったBBQは結局合流できずに、お散歩三昧な午後になっちゃいました(^^;
3年ぶりくらいだったので・・・探せませんでした。
人が多いの「うみかぜ公園」当たり前ですね。バーベキューってそういうものなんですよね(^^;

このごろは、いろんな人と交流できてる気がしてたので、頑張れる気がしてたんですが
出ちゃいましたよ「隠れてたい病」がw
でも、いつもいつも「楽しそうなのを見てる」のが好きなので
1時間ぽけーっと待ちながら楽しみました。
なんかずっと私の周りをうろちょろしてた女の子がちょっと気になりましたが、あの子はなんだったんだろ?

うみかぜ公園からヴェルニー公園まで歩き、そう言えば「さざなみ」が来てたわ。
と思ってのんびり眺めてました。
向こうには「ときわ」が見えます〜
たぶんY-2に居てその向こうには何も居なさそうなので、安針台に上がってみることに
よく見えました!
途中、猫ちゃんにも会えました♪
今日はご機嫌斜めだったらしく、すりすりしてきてはくれたんですが、余り撫でさせてくれませんでした。
上から見て、「てるづき」がY-4に居ることに違和感を感じつつ
だいぶ変わったなぁ〜。カメラ持って来たかった。

そんな感じでお開き。
がっつり歩いて楽しかった♪