OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

面会後〜昼寝

当然のごとく寝ないと持たないので昼寝が・・・4時間にも及びました(^^;

昼は母に面会に行って、すぐに笑ってくれたので昨日「また明日来るよ〜」って言うのが効いたのかな?って思いました。
嬉しいですね〜♪

22日は練艦のお見送り。早めに出動予定なので早起き準備をしないといけません。

25日26日の船橋マリンフェスタでは「やまゆき」が出てくるので、写真持っていこうかなぁーと思い選定中ですが
さっさと寝るべきか。

あと6月1日にすごい久しぶりにオフ会参加表明をしました。
このごろはフネを見た後、雪崩方式でのオフ会は何度かありましたけど
開催告知に参加表明!形式のは久しぶりです。
楽しみ♪

忙しくて死んでないことを祈ります。
1日はよこすかYYのりものフェスタでもありますからね〜
5月6月はなにやら楽しいことで一杯なのです!
6月はディズニーにも行く予定なのです!!(^^g

仕事にやっつけられてる場合じゃないぞ!がんばるぞー!