OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

5月終わったねー

早かったのか長かったのか不明だけど
徹夜したなぁ・・・と思う、5月
忙しすぎて長いスパンで見られなくて
もう、後は今週末にはCD-Rを買い忘れないように!
これしか考えてません(−−;

明日はYYのりものフェスタと立川カレーオフ♪
うれしーな、うれしーな☆

朝からの出陣はなりませんが、ちょっとでもフネを見て
ちょっとでもお友達と話をして
んで、立川へ行けたらなーと思います。
たぶん1回だけ行ったことがある立川。はてさて。どうなることやらー


仕事はね、明日は仕事あるんだけどね
なんでかな。私の予定が埋まっている時に限って仕事来るの
このところずーっと週末は避けられてたのにー

気まずくて休み申請ができません。7月は休むぞー