OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れたー

なんだか、駄目駄目週間ですよ。
しかも、今週末も仕事になりそうとかなんとか
先週は免除してもらったけど、今週はどうなんだろう
と言って、土曜は立川カレーオフだし。
日曜は・・・のりものフェス終わったらいいよーみたいな♪
のりものフェスもたぶん上甲板だけだから速攻で見学終わるだろうから
さっさと仕事に行ってもいいんだけどさ、出来たら帰投するヘリとフネを撮りたいじゃないか。
来週もまた、忙しそうだけど、来週もまた開港祭だしー
おっかさんに面会に行く予定だし。

年度明けてから土日作業が減ったから油断してたけど、今日も「日曜日どうですか?」とか電話があった
「休業日です(にっこり)」に決まってるでしょー!
夜中作業しようが休日出ようが給料変わらないんだから極力やらないの!
このごろは昼間にもちゃんとお客さんがいるから、夜しか出してこないようなブラックなのは丁重に「翌日の昼でよろしいでしょうか?」ってやらないとだめよー

締め切り前日のラストスパートくらいしか、徹夜作業とかなかったんですけどねぇ
最近、阿呆なのが増えて困るわ。
時間外稼動させれば機械だって早く壊れるんだから。
使い方次第なのよ。
ぶー