OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

たなばたー

新暦では7月7日七夕
この手のは旧暦、月の暦でやらないとどうしょもないんで、まぁいっかって感じですが
晴れてるのかなー、晴れているっぽい?
珍しいですね。

今日は、金魚の水槽の水を半分取り替えて
ろ過装置も掃除しました。
あーもうちょっと早く出来たらよかったんだけどな(TxT

お買い物も出来て、色々買えました。帽子も買ったから、被らないクロシェは処分しようかな。
なんか似合わないんだよね・・・細いタイプもつばの広いタイプも(TXT
もっと広がるのなら良いんだけど、クロシェは駄目なのか〜がっかりorzって感じ
まぁ、似合う似合わない関わらず識別帽被ってたり野球帽被ってるんでどうでもいいんですが
使い勝手も良くないのでー
刺繍は可愛くて気に入っているんですけどねーぐすんぐすん。

あと、鳥かごも処分します。
白い小さい方は迷子の小鳥をもし保護したら使えるように保管しておくけど、大きい方はもう使えそうもないので捨てる。
ああ、あんまりお掃除が出来てなかったら酷いことに(TxT
やっぱり、しばらくは生き物は飼えませんね。
仕事が酷くて。
仕事が緩くなるか
私が参るか
どっちかかなー(−−;

あと、久々に親父殿についておっかさんの面会に行ってきた!
元気そうで、相変わらずニコニコしてくれた〜♪
ほんと、いつもニコニコ
おじーちゃんの介護をしてた時は本当に辛かったのね(介護がじゃなくって家にきてたおじーちゃんの娘=親父殿の妹がずいぶんといじめてた様なので)
でも、おじーちゃんは一番おっかさんを頼ってて、しょっちゅう呼んでたから
介護は良かったみたい。面倒見るの好きだからね。
来週は、おばちゃんと二人で面会にいけるようにしたいですよ♪