OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久しぶりの解放〜

明日の午前のおやつの時間から午後のおやつの時間(笑)まで、自由時間になりましたー
やったー!

やりたいことは山ほどあるけど、時間は少ないぞ。

一番はやっぱり「フネ見に行く」だけど
明日は寒いみたいだし、カメラを持っていくと肩を壊しそうだから・・・
とすると
「フネの写真を見る」の方がレポも進むし、フネも見られるし一石二鳥かも
来週も、そこまで暇ひまにはなりそうもないので、体調を整えないとイカンですよ。

現在横須賀は、そもそも入って居そうなフネ自体が少なくて・・・「ときわ」は見たいけど。
無理をしてまで見に行く魅力が・・・少ない。
・・・
吉倉は見えにくいんだよー(>x<

去年に比べたら動いてないフネでも見たい!って言うのが減りました。
さわかぜが居ないからだな。
忙しくて見にいけないって言うのもあるんだけど。
来週は夜にぶらりでもいけたら良いんだけど・・・

フネ
居ないだろうなぁ・・・(遠い目)