OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっぱり疲れているし

ってことでハイクにも投稿しましたが、今日もお疲れモードです。
それでも、自分のところの路線バスの最終に間に合ったし早く終わったほうなんですけど。

朝、起きたときは、寝坊こそしたものの
素晴らしく体が軽くて
別物だ!!!
って思ったほどだったんですけどねー
たまった疲労はちょっとやそっとじゃ抜けないか?

あと3食食べてるのも駄目っぽい

体操している分食欲があるけど控えなきゃ、便秘が(TxT
って感じで、しばらく何処へもいけませんね。
フネ見位はしたいんですが・
気分転換。

あと、いろいろぼろぼろ落としちゃってるのも引き続き・収まってません。

また大きな落とし物しちゃうかもですねぇ。こわいこわいこわい・
気をつけよう(>x<
結構落としても拾ってもらったり、自分のところに戻ってきたりがあったんだけど

このごろのは無いからね。落としたら落としっぱなし。

気がついてないんだなきっと・
注意力不足・

こんなんでは一般公開に行っても見落としばっかりだよ?
後悔するよ?

さっさと体調を整えます。

結局、フォトライフの容量が足りてしまいそうですね。後半はまったく写真は手付かずですし

なんてこったい。

あんまり落ち込むようなこと考えず、明日は元気になることを考えよ〜
疲れてるだけですから。