OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まとめ

いきなり横須賀まで写真を撮りに行ったけど
残り18枚ほどのフィルムも昇華しませんでした・・・
うーむ。
予想通り「しらせ」は居なかったけど。逸見岸壁にひゅがが居れば、吉倉は見えないし
吉倉もY-1には何も居なかったので、今日もむらさめタンなんかは訓練出港だったんだろうかな?
一応、お盆は終わったし。
軍港めぐりに乗ってY-3と4に何が居たのか見ればよかったんだけど、さっさと帰ってきてしまいました。
何が居たんだろー

あとレーダー回していたのはどのフネだったんだろう。

はたかぜかなーって思ったマストははたかぜで間違いなさそう
いろいろフネが重なると「格納庫がない」って言うのの確認もしづらいんですねぇー
そもそも、スタンダードミサイル発射機が前だから、見えんし。出船では

えっちらおっちらしてないで、軍港めぐりに乗ればよかった
1200の回はものすごく空いていた。
1100が山盛りでも次はがら空きってことが結構あるんですよね。
諦めるべからず。