OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カレーの日

このところ体を動かさないのでどう転んでも食べ過ぎてしまうカレーは避けてますが、食べたいですねー。チャットで「カレーの話題をしてると必ず入室してくる」とか言われてたのが懐かしいです。見に行けば必ず入室してたから偶々ですけどね。


んで、気を付けてたけど昨日はお菓子やパンを食べ過ぎて、今朝は見事に口の横にポッチと出来てますよ(>_<)
歩いて帰ったけど意味なし!
こんなところに出るとは、かなり…
寝不足もかんでますが、荒れてますー。
もーね
私にやまぎりの写真を心行くまで見せてくれれば、余分な食べ物摂取せずに済むのにー
ですよ(;´д`)

時間欲しい

来週から更に怒涛のように予告が入ってるので今週は休むそうです。
私もリアルは無視してレポ書きに専念するかな(爆)
2.5次元くらいが丁度良い♪
人間色々と諦めてもらわないといけないこともある
ってのを知って頂かねばー
一日中フネ写真見てレポをカタカタ打ち込んだ挙げ句、言い出すのは来月に神戸港に行ってフネ見ます&護衛艦しらゆきの元乗員さん達と食事してきます♪
だかんね(笑)

趣味人最強(爆)

私に心やすらかな時間を☆


だいぶテンパって居るようです(;´д`)

帰ったらやまぎりとときわに遊んでもらうからー(違)