OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く目覚まし時計来ないかな

今日も寝坊
寝坊助ひゆさんです、こんにちは。
また、忙しいので今週は諦めました。体調的に既に金曜日ですよ。おかしいな?正月はしっかり休んだのに、疲労蓄積速すぎます。抜けてないんですね。
こーゆー時にお酒飲んだりすると失敗するんで、止めておきますが…無理なスケジュールは入れちゃうんですよ。
2月は去年に引き続き「しらゆき」月になるようです。
まぁ、仕入れられるかは私の腕にかかってますから、いろいろ用意しようとは思います(^o^)
あー練習艦しらゆきも見たいね。ウイングのハートは取られちゃったみたいだけど(;_;)
呉の人って何でも捨てちゃうのかしら?


まとめの必要が出てきたので日記読み返しがてらに整理できたら良いなと思いますー
やはりプラス申し込みかな。


寝不足でも起きられるよう早く時計来てー!

今、目覚まし時計使ってないんですよ(笑)
一鉄(セキセイインコ)に配慮して掛けないようにしてるんです(爆)
よく頑張ってたとは思うけど、限界ー
目覚まし時計くださいorz