OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

フネ自体じゃない事項

まず・・・グッズの話。
正門に行くまでは覚えてたのに
すっかり抜けちゃいましたTxT
ごめんなさいですー

話を友人に振ったときの反応がみんなして「きりしまグッズ」を出してきたので
きりしま人気すげーって思いました☆
あと
Yさんがきりしまに来てるとか来てたとか聞きましたが。
そーゆー事もあるんですねぇ、お会いしたいなぁ〜
何度か、現在の職場の話しを聞いたけど、フネじゃないのは良く分からないーー;のでどーしたらよいのかよいのかよいのか
Yさんにこそ2月のしらゆきの写真をお渡ししたいんですが
なかなか、叶いません。
良く分からないながらも呉のしらゆきに送ってみるのが正解だったのか>x<
えーん、下手っぴなりにも貴重な画を撮らせていただいたので、お見せるのが恩返しだと思うんですけど
うみゅみゅTXT
Hさんにはなんとか渡せたけど
うーむうーむ
もうちょっと入れておくべきだった・
時間ないしーーーーって相当あせって選んだからぁ
(しかし、艦長さんって1年で移動しちゃうのでフネに対してどーゆー意識なんだろ?って思ったりもしますね。最初に聞いたとき、えー?って思ったし)

フネに行くと結構〜乗員さんのお話聞かせてもらって、今はどこどこに居るよーってのも教えてくれたり
人のつながりが強いのが感じられていいなぁvって思いますー
ほんと、いいなーいいなーいいなー♪
私には縁が無いんで、「いいな〜」をいっぱいもらって帰ってこれるのも好きなところ☆
もちろん、良いだけじゃないのは分かってますけど(^^;

みんな、基本的に今乗ってるフネが一番〜〜だから
半年以上過ぎたし、どうなのやら。

練習艦しらゆきちゃん、お目見えしてるそうですから
呉に行きたいぞーーー>x<