OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まーた、やっちゃったー。

練習艦隊が晴海から横須賀へ移動の日だったんですが
時間を間違え
寝坊して、見に行けませんでした。
あーあ。
気がついたのが今朝なのでどうしようもありませんが、気がついただけましかな。
金曜日に予定していた面会が出来ないので、13日のみなと祭に向けてカメラのクリーニングを明日するべしですかな。
レンズは工場送りかも知れませんが、しばらく使わなくてもいいや。
きちんと綺麗になってきてくれ−。
って事で、今日はたいしたことが出来なかったけど、今週末はがんばろう。

あ、昨日はしらゆきの写真を頑張って加工終えたので、今日はアップロードしましたが、どうレポートしたものか迷いますね。
コマ送りアニメのごとく写真撮ってますから
ばしばし掲載しても良いんですけど、人物だから・・・
むむ。
どうしようかなぁ。
と悩み中です。

今年は、見に行きたかったものを逃しちゃうのが多いなぁ。
もう、無いけどね。
一番逃しちゃ駄目だった、しらゆきの出航を逃したからもう、他はどうでもいいやって言う気分になっちゃったのも事実(TxT

もういいや。って言うのはいつ解除したら良いものや。
諦めるのが一番簡単で後を引かないから良いけど、他のもおろそかになりがちです。
でも、ムキになっても迷惑だし(==
どの辺が粘って良いことなのか、根気よくやっても良いことなのか、相手が人間だと困りますね。
ぼっち耐性は良いことなのやら悪いことなのやらこの頃分からないです。
はー。

まぁ、明日無事にニコンサービスセンターに行けますように。