OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

画像かこーう!

D700で撮った画像のトリミングが出来ないんだけどなんでー?
ってことで
パニックです。
見た目はトリミングできてるのにjpgではき出すと元に戻ってるの。
おかしい・・・最新のびゅーえぬえっくすじゃ駄目なんですかねー
カメラが古すぎて(==

一応、選定終わったけど、どうやってアップしようやら。
これやってるとカメラのメンテナンスに行くのが面倒になってしまうわ。
24-120mmで撮った画像にもぽつぽつゴミが写ってて
雨なのかゴミなのか不安。
ちゃんと検証しないと持って行っても重いだけだわ。
サービスセンターの人あんまり見てない気がする(==