OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ファイルの移動

撮った画像データをいつものようにニコンの転送ソフトを使ってやってたら・・・

CFカード1枚に付き7つほど落ちてました。
毎度カメラで撮影枚数を確認し、転送後フォルダのデータ数を確認しているのでこんなことは初めてだと思うんですが
転送に漏れたデータに特に規則性もなく、しっくりきません。
てか、純正のソフトなのにー
カメラから直接転送じゃないと意味がないのかしら?

まだ、落としてきただけで見てませんが
ちらっと・・・舞鶴天気悪いな>x<

水平はちょっと出るようになってるけど相変わらず、進行方向が上に傾きがち。
正面からのはかなり良くなって来てます。
がんばりゃー


そうだ、りんごのお便りが来ましたね。
今年の生育は順調の様子。
「さんさ」「シナノゴールド」「金星」をまた頼もうかなーと思います。
「きおう」と「青林」も気になるところ。

さんさ、シナノゴールドはジャムに良さそう、ジョナのジャムもよさそうな気がするから今年はジョナゴールドも頼んでみようかなー
あと、ジュース忘れずにね♪