OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

火曜日にして、まだ写真を見ることが出来ないか。

お盆前が忙しいって話だったんですけど、まだ7月なんですが目が回りそうです。
舞鶴の写真は見られてないんですが、晴海のF6での写真が出来上がってきました。
今年3月ごろに廃止されたと言うフィルムからのダイレクトプリントに変わるデジタル処理のプリントを各1枚頼みましたけど

おー
おー
おー


とりあえず、スキャンしてもらって自分で処理したほうがいいんじゃない?って感じでした(−−;
もともとフィルムの方が色濃いしちょっと赤っぽいというか青っぽいというか、データからのプリントと色見が違うのは分かってるけど
なんなんでしょー?
フィルムが古かったとか
今までF6につけたことがなかったレンズだったから、このレンズではこの色味とか
色々考えられますけど。

却下かな。
天気イマイチとかほかにも要素があるけど「良し!」って写真がちらっと見て1枚もないのは困ります。

被写体が特殊だからなー・・・
植物昆虫なんかだったら綺麗に出るのかなぁー


とりあえず、レポートがまだだけど去年の初めの方の写真はPCから退去いただいて、舞鶴のデータをCFから落としてこなきゃ。
うー、どんな風に写ってるだろう。一眼レフ使っているくせにプログラムオートしか使わないヘタレですが、構図だけでも失敗が多いんでドキドキですよー。