OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝てた!寝てたぞ!土曜日

夕方、暗くなるまで寝ていました(爆)・・・一応朝ごはんの用意と、洗濯は干しましたが。

昨日は、お久しぶりーな方からメールを頂いて、とてもとてもとても喜んでいました!
もう連絡取れないかなーって諦めていたのでヽ(´▽`)/

自分から連絡はほぼしないんですが、何年かぶりにメールを貰うってこともしばしばで
とても長いスパンで仲良くしていただいて私のお友達には感謝感謝です。
年賀状じゃないけど、挨拶だけでも、元気かな?だけでもとても嬉しいですね。
私も、そういう風に自分から行動できるようになりたいです。
がんばるp(´∇`)q


で、寝てたので何にもしてませんが、「いそゆき」の写真を選ばなきゃなりません。
「しらゆき」のも選んでコメントつけてアルバムにして、2月までの準備を進めないとすぐです!
2月なんてすぐです!
急げー!

2術校のレポートも書いて、見学の話も進めなきゃー。
そういえば、今日はフィルムの現像とデータ化もあがってきてるんだ。
もう1本撮りたいのが残っているのでそれを撮ったら、今家にあるフィルムをデータ化に出しちゃおうと思うのね。
しらゆきの写真も、絶対的にフィルムで撮った方のがいい写真が多いので・・・データ化して補正かけてプリントした方がいいかなと。
ダイレクトプリントがなくなって、デジタル処理になったらどうもねー、ちょっとねーな仕上がりなので
だったら、別にデータから発注しても同じだし。と思う。
自分で、フィルムで見る分には十分楽しめるし。
早くどっかプロラボ探したいけど、それほどの腕がないのが(−−;;;;;

十分寝て元気です。
寒さに負けないようにしなきゃ〜