OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

んあー

一転、今日は暇!
そしてそろそろ定時というところで仕事が来る。
安定ですね(−−

暇だったので、年賀状の構図を考えてましたが
何をどうひねっても私には「ゆき型」しかないらしく、しらゆきの写真を探し出しては
はがき大の枠にはめて縦か〜横か〜小さくか〜?などとやっておりました。
最新のいそゆきの写真は会社に持って行ってないので選考外になってますけど
もうちょっと角度のあるの・・・あったかなー?
馬がどうしても絡められないのでペイントするか?と思ったんだけどそうすると飛行甲板くらいにしか描けなくて〜
困ったものだ。
たちかぜとかはたかぜとかくらまじゃぁバランスがイラスト向きじゃないのね。
旗風はあるいは行けるかもだけど。

・・・ヘリの替わりに馬積んでもらっても構いませんがどこに行くんだ(笑)ですよね。
さて。明日は本気でがんばらねば。