OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜日

日曜日は何も予定がなければ母のところに面会に行きます。
ってことで、行って来ました!
先週、先々週とフネ追っかけてましたから久しぶり〜
今日は、いつになく声が大きく良く笑って息も長くご機嫌元気!でした。
食事も速かったです。今日はちょっと、ご飯が少なかったように思いますけど。

昨日、なーんにもしなかったので写真選んだり年賀状描いたりしなきゃーと思いつつも、買い物で「芝海老」を見つけたので、芝海老について調べて
塩茹でで食べよう・・・
なーんて。遊んでました。
あと、冷凍庫にあった鮎を解凍したので、小さいのは甘露煮にしたり。

昼のカレーうどんも美味しかったし、料理はうまくいった一日でした。
練習艦隊の帰国の日のアルバムをアップ中なので
アップ終わったら貼り付けます〜。


20131030練習艦隊帰国
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131030%E7%B7%B4%E8%89%A6%E5%B8%B0%E5%9B%BD/