OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月蝕でしたね。

皆既月食でしたが、見られませんでした。
東京は空が狭い。
帰宅してからの空は雲雲雲
ちょっとの隙間から月が見えましたが、欠けているのか隠れているのかわからないような雲の隙間から光が見えた程度(^^;
終わってから満月が見えました(^^;;;
まぁ、仕方ないですね。

今日は仕事が暇でした。
部屋の片付けの案などを練ってました。
部屋を片付けたいですが、写真のプリントもしたいですねー。
両方は難しいけど、やってみるーかなー。
(あ、だめだ、画像処理が必要だ・・・)

朝からお天気よかったのでF6持ち出して写真を撮りながら会社に行ったけど、3食ちゃんと食べる計画につき昼休みには撮影に出かけられず、フィルムが余った状態になってしまってます。
明日も晴れるかなー?