OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひきこもりー

今週も引きこもりですー
寝すぎたので今晩は写真を見るー。

どうせ、眠れませんからね。

このごろいろいろと手を広げすぎて駄目な気がしてきました。
買い物もすぐ買ってしまうし。

厳選して、少ないものをじっくりと楽しむようにすると不用意なちゃちゃが入っても対応できるのではないでしょうか。
このごろ、ちょっと浅いかもしれません。
もっともっと、マニアックに攻めるべきです。
じゃないと攻め込まれたときに太刀打ちできないー

一般的に良しとされるものを好むつもりは、まったくないし。

はーがんばろー
がんばろー

現在は舞鶴の写真をピックアップ中。
ネット用のは大分終わったのでプリント用まで終わらせる所存
発注するぞー!おー!